2011年10月23日

好きな事を極めてみたい

昨日の受付嬢事件は嘔吐と共に綺麗さっぱりトイレへ流れました(●^o^●)

ところで、26歳から社会という場から遠ざかり、それでも何か自分にできることはないか。

常に手探りで自己探求?をしてきました。

今、少し勉強したPhotoshopやIllustratorをつかって、知人から依頼されたDMや結婚式のWelcomeボードを作り少し報酬を頂いております。

幼少期から絵をかくこと、中学生から写真をとること、ファッションへの強い興味、色つかいへのこだわりがあり、今は自宅で色々と勉強しています。

で、今カラーコーディネーター2級の勉強を調子のよい時にしています(∀`*ゞ)

別にこの資格をとってもどうかなる!てわけじゃないけれど、色について学ぶことがただ楽しく、それがDM作り等に役だってくるんじゃないかな〜♪

もう30歳じゃなくて、まだまだ30歳!

これから自分がやりたいと思うことに貪欲になっていきたいなと思います。
好きな事を極めている人、取り組んでる人って何だか輝いてみえますね〜

現在は社会復帰が難しいけれど、いつかの為にも自分の可能性は広げていたいですね☆


宜しくお願いします〜(●^o^●)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 18:30| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

