2011年10月21日

行くか行かぬか・・・(´ε`;)

こんばんは三日月
前回の記事で書いたように、明日、連絡を取り合っている彼のライブがあります。

息子も2日間保育園を休み、元気ハツラツになったので気分転換に行くか行かぬか迷っています。

とりあえず、明日膠原病の病院に行けかかったので行く予定なので体調次第で決めようか。と。

なんでしょうか、8月までは毎日顔をあわせていたのに、間があくとちょっと久しぶりで戸惑いも。


中学生じゃあるまいし、バカな感じですが。


明日、息子も私も体調がよければ好きな音楽を聴きにリフレッシュしてこようかな。

家にずっといると外に出るフットワークが重くなるので、適度に外出はしておきたいものですね(*´σー`)


宜しくお願いします〜(●^o^●)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 22:52| Comment(0) | シングルママの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

夜中に独りで何かいてるんだ。恋愛って。

睡眠導入剤をやめて自然と眠くなるのを待つ・・・

そんなもんだから余計なことまで考えてしまうんだろうなぁ。

『恋愛』

そもそも、シングルママさんたちって今、結構再婚する人多いですよねー

躁うつ、子持ちの私はこの先、恋愛から遠ざかってゆくのだろうか。

今、元旦那と月に2回会ってるけど、トキメキなんて一切なし。

逆においおい、ってつっこむことばっかりで、こう、少し恋愛なるものに足を踏み入れるとどうなるんだろう・・・

そんな前置きで、実はちょっと連絡を取り合っている人がいます。。。

33才の、フリー業の経済力ゼロのダメダメな人・・・笑

でも、波長が妙にあう。心がきれい。正直に生きている。

音楽を本格的にやってて、食べてくためにWebデザインの仕事をしつつ生きてる自由人。

いきなり器用に大工やったり、写真もプロ並みにうまくって、話してると色んなことが聞けて楽しい。

今は私の体調を心配してくれて、1日おきくらいにメールくれたり、おもしろいYouTubeみつけたら
教えてくれたりする関係。レンアイのレの字にも足突っ込んでない^^;

8月まで通っていたWebの学校で知り合い、意気投合して終わってからもたまに会ってお茶したりしてました。(今は私が体調悪いので会ってないんですが)

私はもう子供を産むつもりは一切ありまあせん。
息子一人を育てるのがやっと。
病気もちでもあります。

こんな私を受け入れてくれる人ってどこかにいるんだろうか〜(?_?)

30歳って微妙なお年ごろだから考えちゃうのかな・・・・

でも今週末、珈琲やさんで彼のライブがあるのでいけたら行きたいなーと思ってます。
体調次第ですねー

息子はこんな時両親がみてくれるからたすかります。感謝です。

家に閉じこもってばっかりだとついつい、気分が低迷するからたまには夜、好きな音楽を聴いて美味しい珈琲を飲むのが本当に幸せを感じる瞬間ですね♪(1杯だけ、お酒もあればより・・・・♡)

今までもそうだったけど、人生は何が起こるかわからないから今を大切にいきないと。

夜中にバカな記事書き込んですみませんでした・・・・


宜しくお願いします〜(●^o^●)↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



ラベル:恋愛
posted by シトリン56 at 00:35| Comment(0) | シングルママの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。