2011年10月13日

はじめまして。シトリン56です( ´∀`)

はじめまして。
シトリン56と言います(●^o^●)

趣味  旅行
    写真とPhotoshopで色々作業
    ファッション
    読書
    アクセサリー作り

性格  自由が好き→プラスに言えば、自分のペース
    変な所が真面目

苦手  片付け
    悪口と自分勝手な人

・24歳でうつ病を発症(実際はその前からうつの症状があり、病院へいく気力がなかったです)
・26歳の時、躁鬱の診断が下りました。

26歳で仕事を半年休職をしましたが、通院と仕事の両立に限界を感じ潔く?仕事を辞め東京から地元
の福岡へ戻ってきました。

それ以後、ずっと地元で通院生活をしています。 

・26歳で結婚(よくこんな私と結婚してくれたなーと今では感謝。元旦那は高校の同級生です。)
・27歳で出産(薬を断薬し、人生で一番頑張りました)
・30歳になる3ヶ月前に離婚(私から離婚を言い出しました)

現在30歳と6ヶ月です。

夢見た結婚生活は終わりましたが、現在は息子と近所に住む両親とマイペースに生きております。
(しかし、現実は色々と厳しい・・・)


他の持病としてひどい頭痛、腰痛、首〜肩の張り、手足のしびれ、手の震え、生理痛、めまい、耳鳴り、喘息・・・きりがない身体の不調持ち。

しかし、先月微熱が1週間以上続き・・・これはおかしい!と近所の内科に風邪?といった所、即検査。

『膠原病』

が発見((( ;゚д゚)))膠原病の治療もスタートしたばかりで、大きく治療が変わり、奮闘してます。

よく記事にでてくるS主治医はずっとお世話に躁うつの主治医。K先生は膠原病の先生です。

病気のこと、かわいい息子のこと、昔は喧嘩が絶えず、私の八つあたりの的になっていた可哀想な元旦那
そして、大切な家族や親友や趣味のことなど、など、マイペースに綴っていきたいと思います。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。     
      
初めて参加して、緊張しますね・・・笑 
  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 11:14| Comment(0) | 自己紹介  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

