2012年03月19日

まだ完治ならず・・・息子おたふく風邪。

先週の日曜からおたふく風邪の息子・・・

家では元気でもう痛がることもなく、固いものも食べていたので今日から保育園OKだと
朝一から病院へ。

・・・が、まだ頬横にグリグリのしこりがあって、明後日まで様子をみてください。

でした。

はぁ、今日は久しぶりにゆっくり寝れる。と思っていたけど、今日、明日までお世話頑張ります。

ラミクタールはまだ夕方1錠スタートなので、食後飲むと吐き気が酷く、今は食欲低下が1番の副作用
です。

来週の通院までこのまま様子をみます。

息子が早く完治しましように。

水疱瘡の予防接種は受けさせよう。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 10:39| Comment(2) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

お子さんのおたふく風邪はあともう一歩というところですね。
早く治ります様に。

シトリンさんはラミクタールの副作用が問題ですね。
来週の通院までは我慢ですね。
通院時に先生に言って何とか対策がこうじられれば良いですね。

ポチ♪
Posted by kaion at 2012年03月20日 13:22
明日、病院でOKがでれば保育園に・・・^^;

ラミクタール、これから量を増やしていく予定なのですが、吐き気が酷いときついのでどうなるか?ですね〜でも皮膚炎の症状は出ていないので安心してます。

福岡は最近暖かくて、今日は元旦那が息子を少し公園で遊んでくれ、助かりました。(私は昼寝・・・w)


Posted by シトリン56 at 2012年03月20日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

