2012年09月12日

家がなくなるんです。ピンチ。

そうそう、今住んでいる母の実家(叔父名義)に、叔父夫婦が引っ越してくることが入院中
いきなりきまり、私と息子は・・・w

なんでか?というと1人娘の旦那の稼ぎがすくなくてかわいそうだから持ち家のマンションを譲ってあげるそう
しかも家賃も高いんだなー
ふん。

あんなに食器1枚、コップ1つにmarimekkoとかブランドつかってたら普通きついよ。
なーんて意地悪なこと思いながら、でも本当に家がなくなることがショックでちょっと体調崩して
今日は横に。

人生は平等って本当かなぁ。なんて胃を抑えながら考えました。。
しかも期限は今月末。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

posted by シトリン56 at 16:50| Comment(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日から飲み始めたパキシルCR錠

昨日から久しぶりの抗うつ剤を飲み始めた(入院中はなしだった)

やはり、外の世界に出ると必要になってくる。

効果なんてまだ全然だけど、少し気分があがればいい。

かれこれ、もう9ヶ月、うつかな。

今はフラットに近づいてきたウツがでている。

今の主治医ははじめて年下。
なんと、29歳。ま、とてもいい大学をでられたぼっちゃんかと最初は思っていたけど、
何でも話せるから有難い。

しかも診察1時間も話を聞いてくれる。
というか、話し合いになる。一方的に薬を決めたり、説明なく変更したりしない所がいい。

おもしろいのが、昼12時から1時まで昼休みなのに、お昼をたべないからって、その1時間まるまる
私に費やしてくれてるんだな〜

とにかく様子をみよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

posted by シトリン56 at 09:32| Comment(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

