2012年01月15日

言い忘れました。

三毛ニャン、Bスポット治療も始めるので、結果、元気になったら報告しますね!!

では寒いこの時期、あの手この手で乗り切りましょう〜

love.png


宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 00:48| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

お世話になりました。blogお休みします〜

この時期は体調がすこぶる悪いのと、これから検査入院をしたり、頭が動かないので、復活するまでblogお休みします。体調をメモするために個人的に記録は残すかもしれませんが。
予想では春には戻りたいなぁ。

皆様、また復活したら宜しくお願いします。ありがとうございました!
posted by シトリン56 at 11:25| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

パパ(元旦那)のお家に行きたい

最近息子がよく言う。

「パパ(元旦那)のお家に行きたいなぁ。」

えぇ。。。

「なんで?」

と聞くと、おもちゃがいっぱいあって、おじちゃんとおばちゃんが居るから。

・・・夢でもみたか?

悪いが、そのおばちゃんだけは生涯会いたくない人No,1。なんだなぁ(´Д`)

宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 12:48| Comment(2) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

かわす時期到来

ふと思い出せば毎年1&2月のウツが1番酷い。

去年もそうだった。息子の送迎だけでも動悸がして、這って行ってた。

日本からこの2ヶ月を消去してしまいたい。

なんと勝手な。。

それくらい大嫌いな時期。

新年ってやたら今年1年がんばろうとか、目標掲げてもっとアンタも頑張りなさい。

と世間から尻叩かれてるみたいに思うんですよねぇ。まぁ、家族から小言も増える時期。

息子もお正月とその後の4連休のせいで、幼児返りしてます。

毎日あんなに好きだった保育園に行きたくないーと怒って泣く。

だけど、自分の意思をはっきり(言い方が怖いが・・・w)伝えてくれるのでいいと思う。

今はただ、時間がすぎるのとストレスをうまくかわしていくのみ。


宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 09:44| Comment(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

止めては流れていく気持ち・・・

ウツから抜けだせず、でも必死に、前を向いていかないと。
と言い聞かせている。

少し、前向きになれたかな。と思って絆創膏を貼った気分でいても些細なことで
また気持ちの血が流れていく感じ。

止めたくても流れ続け、またウツへの繰り返し。

こんな生活、ずっと続くんだろうか。

こんなボロボロの私を受け止めて一緒に頑張っていける存在がいたらいまより流れる気持ちの量は
減るのかなぁ?

宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 23:59| Comment(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

