2011年12月31日

お礼参りへ。後ろ姿で失礼・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

皆様、今年は大変お世話になりました(●^o^●)

来年もBlogで沢山の方と交流できたらいいなぁ。

と思います。

後ろ姿で失礼ですが・・・

紅白の福山にみとれつつつ。

シトリン56でしたハート(トランプ)

111231_175151-(1)_01.jpg


宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 23:15| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ちょっとドキっとしたこと///(∀`*ゞ)

残り2日。

昨日は寒い中、息子の散髪完了。これで堂々と正月が迎えられる。。。。はず。

そして、昨日、Facebookで、大学の時に両思いだったけど、ちょっとしたすれ違いで付き合えなかった
N君から友達申請がきたーーーー(●^o^●)

あぁ、懐かしい。

あんな時もあったなーって想い出にひたって、つい申請を承認しわすれ、今朝あわててしたー

妄想族になってました・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

相変わらずで、嬉しかったなぁ。

来年は検査入院して、健康まっしぐら・・・といきたいなぁ。

ちょびっとでもいいことありますようにー

(昨日も書いたな。。)


宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 09:57| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

息子の散髪いかねばならぬ。。

息子、ずっと散髪していないーーー

こりゃまずい。

正月、父の実家にいく。

行っとかないと、うるさい・・・・

だから田舎は面倒なのだーーーー

チャリに乗りすぎて、関節が痛い。。。。

うーん。

宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 13:49| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

3歳児。

今日で今年度の保育園もend・・・

ということは、明日から息子と2人かぁ。

ちびっと寂しいなー

でも、息子がいるからある意味賑やかすぎていいのかな。

仲良しママさんにちょうどお迎えで会えて、ご挨拶していよいよ歳の瀬を感じましたー

ところで、3才児って男の子とかちょっと乱暴な子とかでてくる。

昨日お迎えにいった時、1人の先生はおトイレに子供たちを。

もう1人の先生はお迎えにくる保護者達の係。

で、子どもたちだけで教室で遊んでるんですが、1人の男の子が女の子に馬乗りになって叩いてる(゚д゚)

思わず

『◯◯君!!駄目よ。女の子、痛い、痛いだよ。』

と注意しちゃいました・・・

その男の子も息子の次に体格がいいので、女の子、ぐったりしてるし。。

ちょっと、先生方、危ない。注意しないと。

息子が他の子に怪我させたりとか、これからあるんだろな。。

気をつけて私も教育していかないと。

(もし何かあたっら母子家庭だから・・・とか言われたら嫌だし。)
偏見って、やっぱりあるんだと、世間にでて解ってきた私。

よく

「やっぱり片親は・・・」
て話を聞くことが多くなった。

母親がシングルの精神疾患持ちってバレたら、絶対息子に影響があるなぁ。。。


宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

ラベル:偏見
posted by シトリン56 at 18:33| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離婚1周年でしたー

…最近気分あがらず。

この寒波とデパケン減薬と何かと息子が体調崩す時期だから。

毎日関節痛と闘いながら息子とチャリで病院かよい。

はて、昨日は、めでたく離婚1周年〜\(^^:;)
私も来年は、ちびっといいことあるかなぁ。

X'masから、実家を出て息子と二人暮らしに戻りましたー

風邪などにくれぐれも気をつけてくださいまし。

宜しくお願いします(∩´∀`)∩↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
posted by シトリン56 at 10:05| Comment(2) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

